きょうはT氏と | その服どこのん?

その服どこのん?

  きょう着た服、
  きょう食べた物、
  きょう思った事
 What's the brand of the clothes?
 The clothes I wore today.
 What I ate today.
 What I was thinking today.

ジャケット:J.PRESS

シャツ:Polo Ralph Lauren

タイ:Polo Ralph Lauren

パンツ:Levi's 

靴:GUCCI

腕時計:Polo Ralph Lauren

 

なんか最近、オフの時に

ネクタイを結びたい気分。

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうのバンメシ:厨おとと

ここへ移転してくる前からの付き合いだが、

かなり久しぶりな店。

二階まで多くの席数があり

盛況で賑わっていたが、

厨房は相変わらず大将が

一人で頑張っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうのT氏:

今回は姫路泊ということで、

駅から少し離れた店でも

大丈夫なのだった。

食事の時は商売の話はせず、

よもやま話で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうのもうイッケン:Vermillion.

コロナ禍の頃は弾丸出張だったT氏も

やっと一泊できるようのなり、

夏の名残りを惜しむべく

ウマいモヒートを飲みに。

メニューを見てたら

周年でケンゾーエステートの

ワインがお得価格で出ていた。

いや~、ウマかったなぁ。

T氏ごちそうさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうのさらにもうイッケン:New Queen

T氏の取引先でもあるO氏と

久しぶりに会おうかということになり

行きついたのがなんとキャバレー!

「○○さん、○○さん、〇番テーブルご指名です」など

昔ながらの光景が繰り広げられていたが、

若い女の子が多く、

ムカシみたいなベテランな齢の

ホステスさんはいないように感じた。

客にピンクのミニワンピを着たおぢさんが

いたのがいかにも現代風だなと(笑)。

 

 

きょうの〆のもうイッケン:Kevin’s

そして、まぁまぁ酔っているのであります。