ビールは外せないし(笑) | その服どこのん?

その服どこのん?

  きょう着た服、
  きょう食べた物、
  きょう思った事
 What's the brand of the clothes?
 The clothes I wore today.
 What I ate today.
 What I was thinking today.

ニット:Denim & Supply Ralph Lauren

シャツ:Polo Ralph Lauren

チノパンツ:Dickies

ビットブーツ:GUCCI

 

きょうのイッパイ:

食事前に近くでヒューガルデンを。

これも満腹の一因なのだが(笑)。

 

 

 

きょうのバンメシ:

久々にフレンチフルコース。

ひとつひとつの料理に感心しながら

食べ進んでいったが、

量は少なめにとお願いしていたものの、

やはり満腹過ぎ(汗)。

齢を考えてアラカルトが正解かも。

と、いつも同じことを言っているのだった(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうのおさんぽちう物件:

かわこわいい。

カワイイとコワいのハザマ(笑)。

 

 

きょうのバラード:

R. City - Locked Away feat. Adam Levine