気になる肝臓の為に(笑) | その服どこのん?

その服どこのん?

  きょう着た服、
  きょう食べた物、
  きょう思った事
 What's the brand of the clothes?
 The clothes I wore today.
 What I ate today.
 What I was thinking today.

齢を重ねると、

酒が弱くなるというのは

よく聞くハナシ。

確かに、

酔いが早く廻るようになってきた。

ところが、

酔うともっと飲んでしまうのが

悪い癖。

幸い、

頭が痛いとか、

気分が悪いとかの

二日酔いは今のところ無く、

そのまま酔っているだけ(笑)。

しかし、やはり、怠さは残る。

怠いという事は

肝臓にダメージを受けている

という事なんやろな(汗)。

飲んだ後に飲むヘパリーゼドリンクは

どれくらい効いているのか?

もうちょい何かないかなと探してみると、

ミラグレーンというのが見つかった。

値段は

ビックリするほど高いけど

効きそうなカンジ(笑)。

まず一瓶試してみて、

次がグットA錠かな。

 

 

 

 

 

スイングトップ:VAN JACKET

 

ポロシャツ:LACOSTE

カーディガン:green label relaxing

 

コーデュロイパンツ:UNITED ARROWS

 

スニーカー:Jimmy Choo

 

 

きょうのバンメシ:

久しぶりにワインを飲みながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうのもうイッパイ:

ワインのスイッチが入ってしまって

もうひとくちふたくち。

こういうのがアカンパターン(笑)。