こんにちは乙女のトキメキいつもブログをお読み頂きありがとうございますニコニコ
クーラクール大好きママですラブラブ


初の10日間ゴールデンウィークが始まりましたね虹
ですが、最近寒暖差が激しく子供も鼻水垂らして若干体調崩し気味タラー
うちは特に遠出する予定など無く、もっぱら近くの公園通いになりそうですガーン

さて、今日はお出かけ時のクーラクール×キティコラボの着画を中心に載せたいと思います音譜


長女 身長約105cm 体重17kg
次女 身長約85cm 体重約11kg


ふんわり風船星写真右 次女 クーラクール×キティコラボ チュニック ローズ 90センチ
クーラクール スパッツ 80センチ
キティコラボ初下ろしリボン
キティコラボはどのお洋服も少し大きめのお作りで、普段90cmを着る娘にはワンピース丈になりましたニコ

ちなみに長女のトップスはしまむら、下はユニクロパンツ です。

このチュニック本当に可愛くて大好きラブラブラブラブラブ
しばらくワンピースっぽく着せて楽しみます音符



ふんわり風船ハート写真左 長女 クーラクール×キティコラボ ワンピース アイボリー 110センチ

ふんわり風船星右 次女 クーラクール春物 シフォンチュニック
アイボリー 90センチ
春物パンツ ネイビーブルー 90センチ
2人で仲良くポーズニコニコ
次女のチュニック初下ろしです。この薄めの色のパンツとの相性バッチリでしたウインクキラキラ
ふんわりバルーンシルエットが可愛くてお気に入りですハート


ふんわり風船星トップス クーラクール 初夏物 カーディガン ピンク 90センチ
こちらも初下ろしのカーディガンリボン

うさみみ付き襟やっぱり可愛いですラブラブおねがいラブラブ


昨日の午後はずっと公園や家の前で夕方まで遊んでましたぼけー
子供に付き合う私の方がヘトヘトですあせる


皆さんもお身体に気をつけて楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいねニコニコ