ちょうど良いって大切 | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/

からだとメガネのソムリエ都倉ですニコニコ

からだもメガネも不調がないと、
分かりづらい

痛くないし動くし見えるぶー

それでも良いかもしれない


メガネの買い換えのタイミングで
そういえば・・・

頭痛いかも
首凝ってるかも
背中痛いかも
長時間歩くと足痛いかも
腰痛いかも

それで気付けたらOK

それで良いと思いますニコニコ


ただ、それをみてくれる場所じゃないと
どこからの訴えで不調が出ているのかは
分かりづらいと思います真顔

私は、それを伝えられるから
皆さんに少しでも不調無くストレス無く
元気に楽しい日々を送って欲しい

それだけなんですニコニコ


そういう自分は分かってたのかはてなマーク

全然笑い泣き
それこそ不調が無かったから
なーんにも分からなかったです

でも、ココがこうだから、
この動きがちゃんと出来てない
だから、こうすれば
あら不思議おねがい
動くし、お尻ちっちゃくなったびっくり
 
なんてコトを経験しちゃったもので
これは簡単にセルフケア出来るし
良い感じ~ニヤリ

なので、伝えていこうと思った次第です





メガネ合わせ道具に
からだ用のベットも持って
出張も可能ですので
お問い合わせくださいねニコニコ