身体は正直 | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/

なりたい自分になれるメガネ屋さん

メガネのソムリエ都倉眼鏡店ですニコニコ

 

いまだかつてない台風と台風雨

 

TVで見てると色んな所で被害がショボーン

大きな被害が出ませんように・・・

 

 

 

開店して10年

メガネ業界に入ってから約15年

本当に沢山の眼を見させていただきました

 

そこから分かる体の使い方

普段の姿勢、癖

それれが身体にどういう影響があって

眼にどういう影響があるのか

 

それらをどうすれば改善されるのか

 

 

モニター募集をかけたところ

身体の歪みが気になっているかたの多さ

これにも驚きでびっくり

 

足と目を見させていただいて

少しの違いで大きな変化が起こっています

 

 

これが定着できるメガネ屋に

変わっていきますニコニコ

 

 

メガネ屋足育士としても

今後活動していきますあし

 

 

出張も承りますニコニコ

出張の場合、受けられる方2名以上

出張費はお問合せください

 

 http://tokuragankyoten.shopinfo.jp