悩むことも大切 | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/



今日も頂いちゃったラブ

先日も、ほうじ茶ラテをおねがい


ありがとうございます照れ


どんどん太るやん笑い泣き




皆さんとの、ちょっとした会話

それも楽しみの1つニコニコ


仕事帰りのかた

お休みのかた

休みを取って来てくださったかた

引退して第2の人生中のかた

学校帰り

遊びに出た帰り


日常の1つに入らせてもらって

嬉しく思ってますニコニコ



先日も、今日も

予約のかた、立ち寄ってくださったかた

それぞれの想いを

聞かせて頂きました。



メガネ合わせ


それだけのことだけど

凄く大切で。


度数

フレーム

レンズ

かかり具合


全部が合わないと

ただのメガネショボーン


全部が合ってこそ

自分のメガネおねがい



そこに辿り着くために

質問には全力でお応えします

1日で、慌てて決めることが出来ない

それもよし

何日もかけて探す、試す


これが良いキラキラ


そうなるまで悩んで良いんです



入ったから、

相談にのってもらったから、

色々聞いたし、


とか。

要りません真顔


入らないと分からない

聞いてみないと分からない

色々聞かないと分からない


だから、そこから悩んで良いんです真顔





http://tokuragankyoten.shopinfo.jp