メガネ選びのポイント | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/

チューリップの蕾

 

 

もうそこまで春~照れ

 

あ!ストーブの灯油消費しておかないとびっくり

何年か前に残しちゃったもんで、ガソリンスタンドに引き取ってもらったんよねガーン

今年は、ちゃんと消費しておこう

 

 
 
二月に入荷して、あっという間に出てしまった
丸メガネ

 

丸メガネ人気凄いですねびっくり

 
一度はかけてみたかった。
そういうお声が多いニコニコ
 
丸メガネは、他のメガネもですが
サイズ・大きさ大事です!!
 
サイズ・大きさの選択を間違うと
似合うものも似合わなくなる
 
サイズ・大きさ
大事ニコニコ
 
 
色も、もちろん大事
 
だから、電球の下と、太陽光の下と
両方見て欲しい
 
 
メガネ選びで悩んだら、どうぞ