まんまるその2 | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/

昨日に続いてまんまるめがね

 

METOROPOLITAN

 

 

アンダーリムっていって、フレームの下側にだけがフレームが

あるメガネグラサン

 

上側は、テグスが通っているんだけれど、これを

カラーのテグスに変えても可愛くなるラブ

そんな風に変えられるのも、このフレームの良さでもあるんですよグッ

 

 

コロンとしたレンズがたまらないっビックリマークビックリマーク

 

どんな人がお迎えに来てくれるかな~照れ

カラーレンズにしても良さそうアップ

 

カラーのテグスに変えたバージョンも、次は載せてみますニコニコ