今日はタウン情報の日なんだって | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/

タウン情報は何で調べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
タウン誌!
お店もお世話になってます。
『 はりなび 』さん!!
 
載ってたから。と、ご来店くださる方が本当に多く。
ありがとうございます。
今月も、何人の方がいらしてくださったか・・・ありがとうございます。
写真は・・・6年前のわたしですけどね。ま、問題ないでしょ口笛
 
 
一件一件、ポスティングしてくださっているお陰で、年代、性別問わず本当に幅広く見られているんだなぁと。実感しています。
 
そこを見てきてくださっているにも関わらず、不定休なものでタイミングがやっと合ったー!!
なんてお声が大半で滝汗滝汗
スミマセンでした・・・
PTAの本部役員をやっていた(4月で完全に終わります音譜)ので、学校行事等々お休みも沢山でした。
そして、そして、前にもブログでちょっと描いてた三男坊の不登校事件勃発ポーンポーン
 
本当色んな事がありました。
PTAも大変でしたが、終わってみれば楽しかったです。色んな大人たちを観察も出来ましたしてへぺろ
息子の不登校については、また復活します笑い泣き
でも、それで良いやんって、やっと思えるようになったんです。
 
その時、その時、行かなくても良い。いや、行った方が良い。
まぁ、ホントに行ったり来たりグルグルぐるぐるうずまきうずまきうずまき
 
で、やっと、このままじゃだめだな。と。
行こうと思うなら行ってらっしゃい。
休もうと思うなら休んだら良い。
自分で決めれば良い。とニコニコ
 
眼鏡屋さんだけど、色んな人生相談したりされたりの場所でもあって
色んな方に助言も頂きました。逆もしかり。
相談を受けている側に立った時の内容を自分や子供と置き換えて考えた時に、
あ・・・今のままじゃダメや。
と、気付かせてもらえたり。
この先、息子もどう決断していくのかは、まだ私には分かりません。
 
月末に、次の月のお休みは決めてはいるものの、変更がある場合も出てくるかもしれません。
毎週この曜日が休みです。とは、言えません。
開店するときにはこうなるとは思ってもいなかったですびっくり
それでも、来てくださるお客様に感謝しかありません。
ありがとうございます!!
 
ただ、はっきり言えるのは、お店に居る時は今まで通り、全力でお客さんの困ったに対応させていただきます。
 
明日30日(水)はボランティアの為、お休みです。
31日(木)は私の休養日でお休みです。
 
2月2日(土)PM17:30~ トールペイント&メヘンディ開催です
トールペイントされる方、見てから考える。なんでもOKです。
メヘンディ書いてもらう方、相談してみる。なんでもOKです。
堅苦しさはこれっぽっちもなく、ほとんどがお喋り笑い泣き爆  笑だったり
楽しかったらそれで良いんですニヤリ