明日はお休み | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/

眼鏡の写真を撮り忘れる。
どうしたものか……


月曜は、久し振りにPTAでスーツで学校へ行ってきました。
PTA で出る機会が減ると、今まで参加出来なかった事に参加したくなる。
不思議なもので…予定が無いと埋めたくなる(笑)

明日は、大阪でフィッティングの練習会に参加してきます!
すーーんごく久し振りに。
来週も参加しようかと企み中…。

お店でやってるから出来るはず。なんてゆーのは甘い!
結構見直しってホント必要。
何でも同じだと思うんですよね。

眼鏡店で色んな眼鏡店に勤めてたり経営してる人が集まってフィッティングの練習って…多分お客さんから見たら異様な集まりなのかも?
でも、そこでしか得られない色んな事があるから、楽しい。
楽しんで頑張ってきまーす!