夏期休業 | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/

いつもありがとうございます。
世間はお盆休みに突入ですね。


8日からお休みを頂いていますが…

9日、10日はセミナーを受けてきました。
これからのお店でも、色んな場面で活用出来る事を楽しみにしています☆
まだまだ、反復学習が必要ですが…それは、きっと、どんな事でも同じかな。

11日、12日は、年に一度の子どもに戻る日
海水浴場に行って、大荒れの波に雨にも打たれながら、大はしゃぎして大笑いしてきました。
大人の旅行とは程遠く、朝から川遊びでベチャベチャになってきました。




フランスから旅行中のご家族と、同じ宿に泊まったのですが…5週間のバカンスだそうで。
運転しながら、日本各地を回られるそうです。

慌ただしい毎日から、長く離れる。
短期間でも、テレビやスマホから離れる。
短時間でも思いっきり楽しむ。

リフレッシュする方法は、人それぞれで。

眼鏡選びも似ているなぁ~と。
14日からのお店が楽しみになりました☆