フレームの枠だけを替えて | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/

お持ちの枠から、レンズだけを使って新しいフレームへ。

サイズ、位置、色んな条件をクリアしないとレンズの再利用は難しいんです。

これなら使えそう?

そう思えるフレームはあっても、レンズの大きさが大きすぎたり、開いた穴が見えるままだったり...。


そんな中から選ばれたフレーム


G4 / 1655

このフレーム、実は...当店オリジナル

テンプルの色が綺麗で、惚れちゃいまして。
このテンプルで、丸眼鏡が欲しい!!

と、お願い致しまして、作って頂いた眼鏡なんです。


なので、誰とも同じにはならない。

それを、枠替えとして使って頂ける事に。



お渡しが楽しみです☆