クールだけど優しく | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/


無難じゃなく、クールな雰囲気もみせつつ、優しい雰囲気も。


尚且つ、持っていない水色か、緑系で。





あれもこれもご提案しつつ、色違いもありますよ。 と。


とっても、とっても悩んで頂きました。


掛け替えもされていて、折角なら楽しみたいから。





人と同じ様な眼鏡なら、どこに行っても買えるでしょ。 と。


そう言って頂けるのが、本当に嬉しいです。


春の展示会に行くかどうかは未定ですが、展示会が今まで以上に楽しみになってきています。








ゆっくり楽しく選んで頂いたのがコチラ。




LABYRINTH POISON




もう少しだけお待ちくださいね。