初売り☆ありがとうございました | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/


明けましておめでとうございます。


昨年末は大変ご迷惑をおかけしました。

懲りずに、本年もよろしくお願いいたします。







晴れ間が見えて暖かくなるかと思いきや寒空の中、ご新規のお客様にも来て頂き、


ありがたい限りです。






そんな初売りの本日、KAGERO DWの影郎さんが朝一番から来てくださいました。


接客もして頂き、新年早々ありがたいです。



影郎さんからは、新年のお年玉も頂きました~☆


本物のお札なら尚良かった(笑)







本年のスタートはコチラに。

VERONICA



高校3年生の男の子へ。


週末にはお渡しが出来るので、仕上がりが私も楽しみ。


キレイにお作りしておきますね。





オープンから影郎さんの登場に驚きのまま、お客様もいらっしゃって下さって。


午後からは、私の一ヶ月余りあるブランクから少しづつ感覚も戻りつつ。


楽しく新年をスタートさせて頂きました。


ありがとうございました。