悩む事も大切 | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/

グラデーションが見事なコチラ


Pas a Pas (パサパ)



このフレームのグラデーション、分かります?見えますかね?


鼻の方は色が薄くて、耳の方に近づくにつれて濃くなっているんです。




こうやって、置いているだけの状態よりも、


かけて見て頂いた時の、お顔の立体感!


鼻筋が通ってて、ホリの深い外国の方と比べると日本人は平面顔。



その平面顔を立体に。




メイクで、鼻筋には少し濃いノーズシャドウを・・・。とかってされているのも、


お顔を立体化させる為。




それが、眼鏡で出来ちゃうんですから、優れもの。





そんな優れものを選んで頂いたのは、最初は、手元用に・・・と思われていたMさま。


でも、やっぱり、今まで遠近両用を使っていたし・・・と悩まれてから


再度、遠近両用用に処方箋を書いてもらいに行かれます。




ご縁があって、お店にまで足を運んでくださっているのですから、


納得がいく状態でご購入して頂きたいですので、


ご相談に乗れる範囲のことでしたら、いくらでも相談には乗らさせて頂きます。





Mさま、あとはレンズを選ぶだけですね!











明日12日(水)の臨時営業ですが、午前中は留守となりますので、


12時頃~18時までの営業とさせて頂きます。


 *尚13時50分から14時10分程の間は留守になります。