展示会 おまけ と お知らせ | からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

からだとメガネのソムリエ 都倉 色色伝書

古民家からだとめがね

なりたい自分になるお手伝いしています

HP:https://tokuragankyoten.shopinfo.jp/

展示会が終わって、帰る前に少し時間があったので


相方が 浅草 に行ってみたいというのでチョットだけ。





お決まりの雷門


人形焼を焼く職人さん


ココはきっと一日中は無理だけど、1時間くらいならじーっと見られる。。。



浅草寺


日本語、英語、中国語・・・色んな国の言葉があちこちから聞こえてくる不思議な場所。


スマホやカメラに棒を付けて、きっとどこかのボタンを押せば写真が撮れる棒。


それを使って皆でハイチーズカメラってやってる異国の方がチラホラと。


人力車の方は、男前しか居ない。





一応名所は見るけれど、そこに居る人たちをついつい観察。


同じ人間なのに、生まれた国や育った環境が違うって、ホント凄い事。


皆が同じ人間だったら気持ち悪いけど。





なーんて事を頭の端っこで思いながら過ごしたトーキョーでした。






お知らせです。


10月28日(火) 所用につき臨時休業とさせて頂きます。


勝手しますが、よろしくお願いいたします。