「届け私の思い」3 | 広明日記 ~ クァン ミョン イルギ~

広明日記 ~ クァン ミョン イルギ~

財布に無害!家計に無害な無害流 券術 麺許皆伝

 


梅雨の中休み。暑い

こんな日は、ビールの仕上げに、ハイボールがいいな。
ハイボールのつまみは、やっぱり「カットフルーツ」か。

いやいや、釣りバカ日誌9の中で、昭和のスナックのママこと風吹ジュンさんに、浜ちゃんこと西田敏行さんが注文してた「レーズンバター」がいい。

はてさて、レーズンバターとは、いかなる食物で、いったいどんな味がするのだろう...

んー。食べてみたい!
 

 

 


どの陳列棚に置いてあるのかなー。

キョロキョロ。
テクテク。



俺は会社帰りの帰り道にあるスーパーマーケットの中を、涼しく散歩した。




すると、前方から歩いてくるバーのマダムのようなライオン丸。


げ。目が合った


目をそらそうともせずに、じっと見てくる、なかなかのツワモノだ。


も、もしや、このライオン丸...

ん。きっと、そうだ、そうに違いない!!


見てな!すれ違いざまに俺の買い物カゴを覗くよ。きっと



ほら!!やっぱり
思った通りだ。

これ、京都人の特徴。
■ すれ違う相手の顔をジロジロ見る。
■ すれ違う相手の買い物カゴの中身を覗く。


これらの特徴から察して、
このひと間違いなくナチュラル「京都人」だ。




出たな!京都人ゲルゲ。