忍術学園学園祭2018東京公演では、お花やお手紙など、

たくさんたくさんありがとうございました!

客席の土井先生うちわもたくさん見つけました!

嬉しかった!

はじめて生で僕を見たよって方や、お久しぶりの方や、はじめましての方や、

みなさんあたたかくて、感動の毎日でした。



おかえりって、ほんとにあたたかい言葉ですね。

ほんとにほんとにありがとうございます。



今回帰ってきて、改めて思いました。

キャストさん、スタッフさん、お客様のあたたかさ。

ホーム感。

忍たまファミリーみんな最高です。

この世界観がぼくは好きだ。



全ての感謝はまた大千穐樂が終わったあとに。

今はただ、あと4回の土井半助を、

全力で楽しみたいと思います。



精一杯歌います!

楽しんでくださいね!

いくぞ!

学園祭大阪公演、開幕します!