ただいまっ!!












今回のblogの一言目として、これ以上ない言葉。ずっと言いたかった言葉。言えて幸せな言葉。です。






ミュージカル忍たま乱太郎【忍術学園学園祭2018】

出演いたします!



東京公演

2018年10月12日~14日

舞浜アンフィシアター



大阪公演

2018年10月20、21日

NHK大阪ホール



詳細はこちらをご覧下さい↓
http://www.musical-nintama.jp/fes2018/






まず、僕と忍ミュを語る上で、この記事は切っても切り離せないものですので、改めてこちらへ貼り付けておきます。
https://ameblo.jp/tokura-yuki/entry-11147394364.html



あああ、改めていま自分で読み返してみて、すべての記憶がフラッシュバックしてきた。

当時のことを、映像のように、鮮明に記憶してるんです。

それくらい、僕の人生観を左右する出来事だったんです。



あれから、6年と半年。

離れてからもずーっと想い続けてました。ずーっと。

6年半ってやばいね!!

1年生だった子が卒業しちゃうじゃん(笑)



今年で9弾を迎えた、ミュージカル忍たま乱太郎。

ここまで続いているのは、ひとえに支えてくださっている、忍たまファン、忍ミュファン、忍たまファミリー、そしてキャスト、スタッフさん、全てのみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。

みなさんの支えなしでは絶対続いてないと思うし、もし続いてなかったとしたら、、、僕の学園祭出演もなかったわけで。

僕の学園祭出演のチャンスをくださったみなさんに、心から言葉以上の感謝を伝えたいです。



それは僕以降の土井半助を演じてくださった方々へも、同様の気持ちです。

土井半助を大切にしてくれてありがとう。繋いでくれてありがとう。みなさんが繋いでくれたから、今がある。

僕もしっかり学園祭で土井半助を繋ぎたいと思います。



学園祭出演のお話をいただいた時は、夢かと思いました。

まさに夢のまた夢!?みたいな(笑)

夢じゃなかった!夢じゃなかった!



想い続けていればきっと叶う!

やればできるさ!どんなことも!

これを実際に体験した僕だからこそできるパフォーマンスを、みなさんにお届けしたいです!

勇気と元気を届けたいです!



恩返しできる!今の僕にできる最大で!

恩返しさせてください!!

だからみなさん、観に来てください!!

この6年半の想い、すべてステージでお返しします!!



土倉有貴/土井半助