本日もマチソワ公演!13:30と18:15ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございます!



ついに東京千穐樂を迎えたキャストが続々と。

僕の枠をスウィングしてくれてるしほーも、今日で東京は役目をおえました。



スウィングさんの役目としては、自分の受け持ちの枠(2から3枠)を覚えることと、スタンバイ☆があります。

☆スタンバイとは、その公演の不測の事態に備え常に舞台裏で、みんなと同じ衣装に着替えいつでも出れるようにしていること。

21歳のくせに、ほんとによく頑張ってます。

たまにテンパるけど、負けず嫌いで、人の言うことに素直に耳を傾けることができて、気がきいて、甘えん坊。

かわいいやつめ。ずるいぞ(笑)

彼のおかげで、東京公演乗りきれました。

ってまだ、終わってないけど!!

地方公演もよろしくたのむ。



さて、今夜のソワレで、戦友のたつやが350公演を達成しました!



二人恒例のご褒美贅沢ごはん。

200の時は仙台で牛タン。

300の時は博多ですき焼き。

今夜はちょっといい焼き肉食べてきました。




思えば2008年から共演がはじまりました。

あのときはこの二人でここまでこれるなんて思いもしなかったなー。

たつやがいると安心。

これからも切磋琢磨していきたいです。



明日で帝劇千穐樂。

最後まで、みんなで。