本日はマチネは12:00、ソワレは17:00の2回公演でした!

ご来場いただき、誠にありがとうございました!!



また、マチネはおけぴ様の貸切り公演でもあり。

おけぴ様、貸切り公演ありがとうございました!!

コーテンコールがものすごい拍手で、少しびっくりしましたが、ほんと、報われる瞬間でもあります。

あたたかく、とてもありがたかったです。




今日は、ミス・サイゴン2008年公演のドラゴンダンサー、星潤が観に来てくれました!



当時青組メンバーのうえきと。




2012~14メンバーの、えりちょも来てくれてます。



僕のこの写真の表情、あべにぃに似てると、自分で思った。



明日はお休みをいただきます。

休むのも仕事のうち。

体のケアをして、後半戦にのぞみます。




あ、みなさま、『龍の羅針盤』プレ先行、明日までです!





どうか、ミュージカルではない僕も、観に来てほしい。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします