本日も13:30と18:15の二回公演でした!

ご来場いただきました、皆々様、誠にありがとうございました!!



昨日で帝劇ハロウィンウィーク終わっちゃってたんですね。

さみしいっす。



みなさま、開演前や休憩中は、どうぞこの帝劇ドリームランドで、飲食なさってくださいね。

あなたもわたしもドリームランド。



今日は、ジャパン初代レザーボーイのくにさんに会えました!



じょーきょーはーいーまー、サイコー!だそうです。



あと、たいきにも会えました!



恒例行事だったツーショットを、やっと。

ホーっ!!!





やー!

個人的5日間9公演をやってのけました。

ばんざい。無事世界一達成。

なので、明日はオフります。

しほーよろしくの巻。



まかしてくださいっす。の、しほー。

二人してストール巻いてやがる。