10月30日(日)

本日は12:00開演のみの、一回公演!

イープラス様の貸切公演でした!

ご来場いただきましたみなさま、イープラス会員のみなさま、イープラス様、ありがとうございました!



開演前時間なくて、終演後もアイシングとかで時間なくて、ハロウィンウィークの写真撮れなかった。。。

ので、ハロウィンっぽいものさがして、

撮りました。



楽屋の畳が、映えますね。

オレンジ色だね。

ハロウィンだね。




以下の写真は、かちさんのTwitterからもらいました↓



はい。

オレンジだね。

僕の右にいるはげは、いま一緒にやってるたっつん。

青髪はえりちょ。

髪の毛散乱してる紫髪は、梅棒のかずやさん。




そんな感じの個人的5日間9公演のみっかめ、なかびでした。

明日はなんかちゃんと写真とる。




ゆっくり休めたので、あと二日もクオリティー高いものをお届けします!

おやすみなさい。