神宮外苑花火大会で、サイゴンファミリーで歌をうたってきましたー!






けい&かま↓



サイゴンうちわ配ってました!




待機中↓



この明るさは花火の明るさ。





待機スペースが、発射場所のほとんど真下でした(笑)



ほんとに真上。



頭上。



すごい角度。





灰が降りかかってきます(笑)


避難↓



灰を避けるのにも、最終的には慣れた方々↓





花火バックにMODしてみた↓




終わってから、りゅう!



ひろ!





みんな帰ると↓



こうなる。祭りのあと感。



焙烙火矢拾いました(笑)



手のひらサイズ。





2016年サイゴンファミリーで、初のイベントでした!

今回参加してないメンバーとも、またなにかしらできたらよいな!!