『時空堂 revival』

本日通し稽古でした!

たぶん初通し。

いままでシーンごとに作ってきたものを、つなぎあわせていきます。



いやー、どうなることかと思いましたが、通りました!

通してみて、この中原彰の役割を、また改めて見つめ直すことができました。




通し直後でぐったり。。。の写真。

今回セリフ量多いので、口が疲れます(笑)



中原が、、、、どうしてそうなったのか?とか、いつからそうなのか?とか、

ぶっちゃけ今回のストーリーとは関係ないので、多くは語りませんが、その根っこを作らないと浅くなっちゃうし、そういうのを自分で創っていくのが演劇の醍醐味なので、いまはその土台を考えながら稽古してるとこです。



とはいえ、本番まであと2週間きりました!

軽くない、人間味のある、しかしクールな中原を、どんどんつくっていこうと思います。



『時空堂 revival』

http://onekou.com/stageinfo.php

チケットはこちら↓

https://t.co/J1J3zL66Ah



キャスト30秒インタビュー
土倉有貴 編:http://youtu.be/lsHLOiHLjWA
こちらもご覧ください!