7月1日!下半期サイコーの幕開け!

観に行ってきましたー!



楽しすぎた!!!!!




BSPの仲間、洸!



今回、新仙蔵役として頑張ってました!

殺陣、アクロバットいいところで演らせてもらっていて、先輩としてとても誇らしかったです!でも普段の洸を知る僕としては、まだまだ彼の潜在能力があることを知っている(* ̄ー ̄)




後輩、一貴!



物語の推進力!すごく頼もしくなってました。あの殺陣をやるには、そうとうな稽古量だっただろうなと、努力家の彼に刺激を受けました。



トモミ役のあゆみも後輩!



あゆみが中学生の頃から知ってるので、もはや親心的な気持ちで観ておりました(笑)



ひかるさん!



大好きな先輩!いつでもあたたかく迎え入れてくれる先輩!いつかちゃんっっっっと恩返ししなくては。



で、ミドル楽屋(笑)



一番なんでも言い合える面子かも(笑)



恒例、ダブル土井は、、、



まさお!!!

土井、山田先生、雑渡さんの3人の殺陣が、もう殺気が本気すぎて、まじしびれた。

若手よ!この方々の殺陣を見て盗むのだ!




Gロッソはほんとに忍たまに適した劇場だなとつくづく思いました!

仕掛けがたくさんで観ていて楽しいですもん!

縦長だから、どこからでも見やすいし!



僕が出ていたのはもう3年も前のことなのに、今でも楽屋へ行けばあたたかく迎え入れてくれる出演者、そしてスタッフさん。

めちゃくちゃ感謝してます。

そしてそして、客席で一緒に観ているお客さんも、すれ違ったらみんなニコニコしてくれたり、声かけてくれたり、ほんとあたたかい。僕のこと知らないひとのほうが、もはや多いはずなのに。

なんてゆーか、ホームだなぁ、、、って思いました。




今は与えられた場所でやるべきことをやる!

いつか恩返しできるその日まで。