2015年6月24日!34歳になりました!



去年のblogを、見返してきたら、去年はちょうどサイゴンの稽古をしていたようです。

一昨年はレミ帝劇公演中で、その前の年はサイゴンの稽古中だったらしい。

こういう時、記録好きな自分のblogに少し感謝(笑)



今年はまたレミの本番!しかもマチソワ!たぶん一昨年もマチソワしてた気がする。



さらに、名古屋で誕生日を迎えるのははじめて!

ってゆうか、自分の人生を思い返してみましたが、地方で誕生日を迎えるのがはじめてかも。

博多、大阪とゆかりの地が増えてきましたが、名古屋で34を迎えたことはこれから先一生変わらないので、これで名古屋にもゆかりができて、嬉しいです!




毎年、誕生日は何かしら舞台に関わることができていて、それが自分の好きなレミとサイゴンであることに、感謝の気持ちでいっぱいです。



でもいつまで続けられるかわからない。

だからこそ、しっかりと、与えられた場で、役割をまっとうする。

この積み重ねを、これからもがんばります。



どうかこれからも、応援よろしくお願いいたします!