帝国劇場公演、無事終わりました!

総公演数70公演のうち、土倉は45公演へ出演いたしました。

ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとーございました!



自分の千穐樂ではあまり感じなかったのですが、、、

6月1日の帝劇千穐樂を客席から観ていて感じたことは、

"次いつ帝劇でレミ観れるんだろう。"

ってこと。



なんか急にさびしくなってしまい、もちろん本番でも号泣したのですが、色々な想いが込み上げて、ラストはもう鼻水と涙とでひどかったです(笑)





ってゅーか、昨日がおれの帝劇ラストレミだったんじゃん!?

って気づいて(気づくの遅い)

愕然とする。





レミはきっとこの先も続いていくだろうけど、次もオーディション受かるかわからないし。

ポジション的に、もう若手ではないし!

中堅からベテランに差し掛かり、AKB風に言うとそろそろ卒業しろとか言われそうだし(笑)

もちろん挑戦はし続けたいけど。

必要とされたいけど。





必要とされるように、自分が、がんばらねばなのだな。

というわけで、僕はまだまだ絶賛成長期。

また帝劇立てるように、がんばります。







ありがとー帝劇!!!

行ってきます!!!





そして、名古屋からはパトロンミネットの底力が試される時。

みとけ、パトロンミネットの底力。

で、早く帰ってこい!