本日もご来場ありがとうございました!

今朝、けっこう朝早い時間に楽屋入りしたんですが、

帝国劇場正面玄関を見たらなんと!

長蛇の列!!!!!



前売り完売ということで、当日券を求めての列だそうで、ほんとありがたいことです。



GWなので、きっと遠方からのお客様もいると思います。

今年のGWが良い想い出になるよう、その一ページのお役にたてますよう、毎公演しっかりがんばります!!!




先日はお願い鋼鉄ビンタの岡部が観に来てくれましたー!



興奮してました(笑)




元ガブ達も!



すっかり身長が近づいてきました(笑)




GWは始まったばかり!まだまだこれから!

みなさま是非帝国劇場へー!!!