ようやく、よーやく!

書き終わりました!





今年も、たくさんのご応募ありがとうございました!

1月18日になっちゃった(´;ω;`)

でもよかった!どうやら明日、1月19日にお年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されるみたいです!

なので、今日ポストにいれれば、僕は誰が当たったかは、わからない!公平だ!笑



お年玉付き年賀はがき、当選された方は、ご報告待ってます(笑)



そして、今年も、やりました。



毎年のちょっとしたいたずらです。

こんなにたくさんの方から応援していただけている。

感謝の想いを込めて!!



もし、明後日、明々後日、すぎても届かなかった方は、再度ご連絡くださいませ。



今年も、よろしくお願いいたします☆