2014年もたくさんお世話になりました!

今日は今年いただいたお手紙を整理してました。

みなさんからいただいたお手紙から、ほんとにほんとにパワーをいただいてました。

つらいときもふんばれました。

お手紙を読んでるだけで胸がアツくなる。やらなくちゃ!って思う。

ありがとう。




以下覚え書きです。

ブルーシャトルプロデュース
『壬生狼』
1月16日~19日
全6回

おねがい鋼鉄ビンタ
『さよならメッセンジャー』
5月14日~18日
全7回

ミュージカル
『ミス・サイゴン』
7月21日~10月5日
全77回

ブルーシャトルプロデュース
『零式~ZEROSHIKI』
10月23日~26日
全6回

陽なたpresents
『ちっぽけなタイヨウ』
11月11日~16日
全6回

オフブロードウェイミュージカル
『bare』
12月18日~28日
全18回



今年は120ステージやらせていただきました。

感謝以外の何もございません!

下半期だけで107ステージ。片寄りすぎ(笑)



この他に、ライブやイベントやUstreamや、たくさんのことに挑戦した1年でした。

芸能生活30年、考えることはたくさんです。

来年も、傲らず、謙虚に、真摯に、勝負。

感謝を行動に移し、返してゆく。



どうか、来年も、ご声援よろしくお願いいたします!

土倉有貴

2014年12月31日