12月18日から28日

中野ザ・ポケットにて全18回上演されました、

オフブロードウェイミュージカル
『bare』

ご来場いただきました、全てのみなさま、

誠にありがとうございました!




今回はじめてラップに挑戦させていただきました!

自分の中にまったくない引き出しだったもので、最初に歌った時は、まぁ、ひどいもんでした。゚(T^T)゚。その時の録音をいま聞き返して、恥ずかしくてボイスレコーダーを投げつけたくなりました。

でもね、ルーカスのキャラ作りをしていく上で、ラップがすごく助けてくれました。

なんてゆうか、軽いんだけど軽すぎず、重すぎずみたいな。



この靴は、実は、鯨井康介の私物なんです。

衣装合わせが終わった数日後、

ある日稽古場へ行くと、

「ねーねーとっくんこんな靴があるんだけど、、、」

と、おもむろに鞄から出してきたのが、この靴。



「とっくんさえよければ、ぜひ履いてみてほしい。」

と。一言。



いやいやいや!

一目で惚れました。

これしかないじゃん!



この靴もルーカスを作る上で、すごく助けてくれたのです。

もうこの靴履いたら、なんつーか、振り切るしかないじゃん!

この靴に負けないようにやるしかないじゃん!

みたいな(笑)



ちなみに本番中に使っていた帽子もこーすけが、ネックレスはりょーすけが、

これはルーカスに!

って貸してくれたものでした。

二人ともなんてイイヤツなんだ、、、(´;ω;`)

おかげさまで、ルーカスが出来上がりました。




そして、本番に入って、図書室のシーン。

本棚を開けたら、奇跡がおきます。





本棚の配色と、靴の配色が一緒!!!!!

これ、ほんとに偶然なんです。

まさかと思ったけど、ほんと。





M6ワンダーランドは、ルーカスが支配する感じ。

と、振り付けの中村先生に言われていたのですが、

なんか、一気に彩り溢れて、

テンションマックスで振り切ることができました!!!



大好きなみんな。






セントセシリア高校のみんな!

ありがとう。

みんながいたから、やりきれたよ!



みんながみんな、作品を愛していました。

大事に育ててきました。

これから先、どう作品が育っていくかはわからないけども、

最初の1ページに名前を刻めたことを誇りに、

自分自身をまた高めていきたいです。



結果、その先にもしまたbareがあれば。

その時はまた成長した姿で、みんなに会いたいです。



ありがとう!

ルーカス!