平山祥!

あだ名はしょう!



17歳でまだ高校生。

福岡から親元を離れ、壬生狼のために大阪へ乗り込んできた、しょう。

まさに獅子は我が子を千尋の谷に突き落とすがごとく。

そう。

しょうは福岡の某ライオンミュージカルで、ヤン○シンバとして活躍していた経歴の持ち主。

というわけで17歳ですが、キャリアは長く、壬生狼の中では今回、永倉新八役へチャレンジしています。

若いだけあって、延び盛り。

役へまっすぐ取り組む姿は、自分が若かった頃の何かを思い出させてくれます。

いやしかし、わたし17歳の頃なんて、舞台もミュージカルもやらず、渋谷でチャラチャラしてましたなぁ。。うーむ。

そんなことはさておき、ミュージカル畑から来た僕は、しょうがライオン○ングのヤング○ンバだったと聞いて、とても親近感を覚えたのでありました。



しーんぱーいないさぁぁぁあああああ。

ね。ふふふ。



そして、壬生狼のPVが完成しました!

壬生狼PV


ぜひぜひご覧ください!