昨日はマチソワ、今日のマチネで

自分通算150公演でした!

ご来場いただきましたみなさま!

ありがとうございました!

あっとゆうまの150。しかし、まだまだ続きます。これからも、毎回毎回を、Les Miserablesの世界の住人として、作品のメッセージを伝えられるよう、真摯に舞台に向き合いたいと思います。




お手紙♪と、お菓子!



今日届いてました!ありがとうございます!



お手紙♪と、ボディクリーム!



こちらも今日届いてました!ありがとうございます!



友人のお母上から、お菓子!



名古屋でもいつもありがとうございます!




今日は終演後、



ひつまぶし食べました!

1.5人前!

うまかったぁー!



スタミナ満点で名古屋中盤戦に突入します!

明日もマチソワ!

明日も列に入れっ!