もしかして、ハイスクールミュージカル以来かな?本番中に誕生日を迎えるの。

自分にとっては特別な日でも、観に来ていただく、1900×2のお客様方にはそんなの関係ない!と、胸に言い聞かせながら、

マチソワをいつも通り!毎回がスペシャル!のモットー通り、やりきりました!6月24日。



本番中はいつもと一緒でしたが、やはり本番前や休憩中などに、共演者、スタッフさんなどなどから、ハッピーバースデーのお声をかけていただき、

やはり、嬉しいもんでした。

ソワレには両親も観劇に来てくれて、強盗は失敗したけど、公演はいつも通り成功し、言うことなしな1日!



さて、そして、たっくさんの、ほんとにたくさんの、プレゼント、メッセージ、お手紙、ツイート、コメント、ありがとうございます!

ちょっと時間かかるけど、返してゆきますね。



こんなアレンジ花が届きました!



すごい!人生でこんなお花貰ったのはじめて!チュッパチャップスは、子役ちゃん達がこぞって持っていきました!笑



終演後楽屋にて!



なおと、まささん、せいちゃんがお祝いにきてくれた!

せい&けん兄弟から、



目録のプレゼント(笑)中身はまだ秘密☆けん直筆のお手紙はキュン死に寸前でした♪



うべちゃんからは、



レッドブル!自分のほうが大変なくせに、誕生日プレゼントに、、、感謝してます!



Twitterにも載せたけど、



みきおが観に来てくれた!でかなったなぁー笑。ダンスもアクションも歌も練習して、はよ上級生役やりーや!笑



あんぱんとドーナツ!



は、明朝いただきました☆



お手紙♪と、dieselのキャップ!



diesel!ありがたく、使わせていただきます!



お手紙♪と、手拭いとDVD!



厳禁シリーズだけを抜粋したDVD!
すごい!ありがたく見ます!



お手紙♪と、タオル!



トクラクスーと刺繍が!トクラクスーが浸透してきたみたいで、嬉しいです!ありがとう!



こちらもタオル!



TKS(帝劇で帰りにシャワーを浴び隊)活動には欠かせないアイテム!ありがたく使います!



さて、画像が張り切れないな!

続く!