6月25日マチネ、昨日マチネ、今日マチソワで、

53、54、55、56回め!でした!

ご来場のみなさま、ありがとうございます!



せいちゃんから、



100回め!のお祝い♪



そう、6月27日マチネで、2011年のLes Miserablesから通算100回出演達成でした!

100回。

公演回数2600回以上やってるので、そっからしてみればほんと些細なもんですが、

その歴史の中にほんの少しでも関われて、しあわせです。



一回一回を真摯に。一回一回をスペシャルに。これからも積み重ねていきたいと思います。



ちなみに、2011ジョリで46回、2013クラクスーで54回(継続中)でしたが、100回通してやってきてるものがありました。

そう。

下水道の死体。

これだけは、オリジナル版から新演出に続けてやってます(笑)

「体が変な風に曲がってるから人形かと思った。」

「どんな死に様だったのか気になる。」

「恐い。」

「ありえない角度。」

などの、声を聞きますと、死体冥利に尽きます。

これからも、死体を追究してみたいと思います。





100回記念にと、またもや色々いただきものをしました!ありがとうございます!



お手紙♪と、ブローチ!



オサレなブローチ!中身は載せませんが、ありがとうございます☆



お葉書♪



届きましたー!嬉しいです!"列"の文字から、すごいエネルギーが!ありがとうございます!



メッセージカード♪と、ファイテン!



いつもお気遣いいただき、ほんと感謝です!体、大事にします!!



お手紙♪と、お菓子!



お手紙ありがとうございます!エネルギーにしてがんばりますっ!!



dieselの靴下!



もーほんとに大好き!色ちがいではいたり、色々コーディネートを楽しみたいと思います!



色々グッズ!



なんかかわいくて、ツボです(笑)お心
遣いに感謝!!!



お菓子!



一人で食べると太っちゃうので、みーんなでいただきまーす!!!



お手紙♪と、記念品!と、虹の薔薇!



ほんとにほんとにどうしよう!ありがとうございます!感謝です!大事に使わせていただきます!




写真に個別で載ってますが、

誕生日と100回記念で、



これだけたくさんのお手紙、メッセージカードをいただきました!!!

すごいパワーになります。

よく、何が欲しいですか?と、単刀直入に聞かれますが、

やはり、お手紙、メッセージカードがいただいて一番嬉しいです!



自分がやってる意味。

自分であることの意味。

やっててよかったんだ。

確信をいただけます。

勇気をいただけます。

ほんとにありがとうございます!!

これからも、猛進します!!!