昨日はサイゴンで共演しました、



けんしろう、あんちゃん、きなみが観に来てくれてました!



けんしろうが僕のことを必死に、

ドロボー!ドロボー!

ってゆうもんだから、



最初、はて?なんのこと?と、さっぱりわからなかったのですが、


ん?ドロボー?強盗団のこと?


どうやら、レミの僕の役、クラクスーのことを言ってることに気づき、

そうだ、おれ、ドロボーだ!ぐははははぁぁぁぁ!

と、わちゃわちゃして、なごみました(笑)



でもね、けんちゃん。

帝国劇場の地下でドロボー!ってゆうのは、ギリギリセーフだけど、、、

お外に出てから、ドロボー!って叫ぶのはやめようね!

とっくん、勘違いされて、捕まっちゃうかもしれないからね!



きなみから、



フランスのビールもらった!

ビバ!フランス!





そして、昨日はまた別で、One on Oneのしもさや&あさこが観に来てくれてました!



かまちゃん、ひろも含めて、One on Oneでパシャリ!

あー!またワン出たい!










さてさて、メッセージ集何度も読み返してます。



まじ感動です。

お名前をここで上げることはできませんが、

この中にメッセージをくださった、21名の方々、本当にありがとうございます。

こんな僕ですが、どうかこれからも応援してくださいませ!

感謝の気持ちを返してゆけるように、僕も日々努力してゆきます!