今日はミス・サイゴン大阪公演、

千穐樂でございました!!



2013の元旦から、

元旦の13時30分から、

このミス・サイゴンをご観劇いただき、

ご来場いただきました皆様には、

格別な感謝の気持ちでいっぱいです。



なんでも、当日券には朝の8時前から列ができていたそうで、

ごめんなさい、とくらまだその時間夢うつつでしたが、

アツい大阪のサイゴンファンのみなさまに支えられ、

大阪公演やりきりましたっ!





元旦から舞台に立てる。

これまた人生初体験なわけですが、

こんなしやわせないなぁと。

やっててよかったなぁと。

しみじみね。。。



今年の初日の出は、

舞台袖から眺める、

サイゴンの太陽でした。

これはこれでまた感慨深い。





大阪帰省中の、



山岸麻美子と、

今日の朝の当日券に並んでまで観に来てくれた、大阪在住の清原さん!

あ!以前このblogで清原さんの妹さんのヴァイオリンが盗難にあった件で拡散をお願いしましたが、

なんと!

なななんと!

清原さんの妹さんのヴァイオリン、

無事見つかったそうです!!!

このblogを見て拡散に協力してくださったみなさま、この場を借りてお礼を申し上げます!!!



写真を撮ってたら、



レミメンバーが、



わちゃわちゃ集まってきた!笑




さてさて、

土倉はいそいそと東京行きの新幹線へ!

どの地方もそうですが、千穐樂の日はどうしても帰りの時間が迫っちゃうので、ゆっくりお話できずすみません。汗



明石焼き弁当とビール。



紐をひっぱるとあたたまるやーつ。

うんめぇー!



大阪でたこ焼き食べ損ねていたので、

やっとこさ食べました。



大阪、ありがとう!

楽しかったぁー!

また夏に来ますので、

覚えといてくださいね!



次なる土地は、熊本!

くまもんかわゆす!

ラーメン食べるぞ!



そんなこんなで2013スタート!

今年もがんばりまーす!