昨日はPARCO劇場まで、

『子どもの一生』

という舞台を観に行ってきました!








ホラーと聞いて観に行ったのに、

全然恐くなくて、

むしろ笑えるシーンの連続だなと思って見ていたのですが、



気付いたら、



…ん?

…あれ?

だんだんと忍び寄るゾワッとする感じ。



ワー((( ;゚Д゚)))



そういうこと!?



ヤー..・ヾ(。>д<)シ



おばけとか、霊的な怖さじゃなく、

結局一番怖いのは人間なのだなと思った。



無邪気な残酷さ。

はぁー、怖かった。









サイゴンでキム役を演じています、



笹本玲奈さんが出演してます!
(撮影かち選手)



サイゴン、レミと、ミュージカルでの彼女の姿はよーく見てきたのですが、

はじめてストレートプレイの彼女を見て、

めちゃくちゃ魅力的な女優さんだったんだなと、

改めて思い知らされました。

新たな一面をたーくさん発見。




昨日は、

「芸能人ってすげぇ…」

って、五回ぐらい言った気がする。





ちなみに、劇中に出てくる

"冷蔵庫"の心理テスト。

ぼくは、

5キロぐらいの霜降りの牛肉の塊でした(爆)

縛ってはいなかった。