昨日はスペース・ゼロまで



『サクラ大戦奏組~雅なるハーモニー~』

という舞台を観させていただきましたー!





僕の中でサクラ大戦と言えば、

はーしーれー!

こーそくのー!

てーいーこぉぉぉぉぉくかげきだんー!

でしたが、

昨日奏組を観て、

あのオープニングの曲がかっこよすぎて、

頭のなかをグルグル。

最終的には振り付けも覚えて一緒にやってみる始末。

すっかり、奏組の音楽を覚えてしまった。

かっこよかった。

やっぱ金管楽器かっこよすな。









去年SOUL FLOWEARで共演しました、



山沖勇輝が出演!

おっきーワールド炸裂していて、

楽しかった!








そしてそして!!



ヒューゴ役で渡辺和貴が出演!

歌もよかったし、動きもキレがあって
魅せ方をよくわかっている!

超絶かっこよかったです。



ひょんなことから友達になったかずきですが、

なんと、

次は、

ミュージカル忍たま乱太郎第四弾に、

潮江文次郎役で出演が決まっています!



いつか一緒にやれたらいいねー。

と、話ながら、昨日はバイバイしました。








今日もいまから、舞台を観に行きまーす。

今年はかなり観てるな。

一体何本舞台を観てるのだろうか。

今度調べてみよう。