10月9日

109

と、く。

とっくん。





おれの日でしたぁぁぁぁ!!!!

特に良いことはないです(笑)

生きてるだけで丸儲け。




昨日、体育の日は、我が母校が出雲駅伝で初優勝!

こりゃ、正月が楽しみだ!












さて、昨日は

ミュージカル忍たま乱太郎第三弾初演

勝手にDVD鑑賞会にご参加いただき、

ありがとうございましたぁー!



遅くまで付き合っていただきまして、

ありがとうございましたぁー!



予想以上の反響に、

とまどいつつも、

忍たまファミリーのみなさんとの繋がりを、

時間の共有を感じることができて、

とっても素敵な夜でした♪



これをきっかけに、

またいろんなことできたらいいな!

なんたって、親善大使ですから!



ご要望、アイデア等ありましたら、

コメント欄や、メッセージなどに、

どしどしお寄せください。









ざっくり感想。
ネタバレ含みますので注意。



・縄縹とは結婚できません!笑

・オープニング。BGMが"カッ"って鳴った時にロゴが"ガッ"ってなって、そっからもうテンション上がりまくり。

・あぁ、厳禁トリオに顔がゆるむ。

・おはもそ(キ-_-ノ)∩(笑)

・引きの映像で見ると微動だにしないので人形みたいな土井先生。

・俺が一番!はっ!かっこいい!みんなのダンスもかっこいい!照明さん素敵な照明ありがとう!

・長次暴走で、いつも僕の前でウヘヘなるので、怖かった思い出が…だって固まってるから、もしなんかあっても、よけれない(笑)一回だけ縄縹が顔の目の前を通過したことがあるけど、よけなかった自分偉いと思った。信じてよけなかった。

・(キ`∀´ノ)ウヘヘヘヘ

・やればできるさ(*´∀`*)♪なんかメイク濃いなぁ( ̄▽ ̄;)

・きり丸のラップはかなり安定の鉄板。ここの乱ちゃんとしんべヱのあいの手が好き。

・りこちゃ…゚+。(。・艸・。)゚+。

・山賊一号さん!かっこいいなぁ。絵になるなぁ。さすが尼子先生から山賊の指名を受けただけある!

・たいちゃん。歌上手になったなぁ。もちろん再演ではもっとよくなってたけど。第1泣きポイント。稽古場から本番を重ねるごとに、ここがどんどん良くなっていって、最後の涙腺崩壊への伏線になっていったのだなぁ。。。

・かーらーのー、豆腐といきものソングですよ(笑)この二人、ほんと吸収早かったなぁー。

・あれがあれですからね(笑)ここのやりとりは、稽古場での僕と今井さんとのやりとりの中から生まれたアドリブが、採用され進化していったものなのである。

・えいおー!えいおー!えいおー!えいおー!山賊ソングかっこいい!一番最初に稽古場で聞いた時の印象は、教育テレビのみんなのうたでたまに流れるかっこいい系の曲。動きもおどろおどろしく、きれきれで、かっこいい!



ってゆーか、この感想文、このペースで書いてると、きりがないので、

ちょっと休憩。

続きはまた書く!笑