広島公演初日、

無事幕があきました!



ご来場いだきましたみなさま、

ありがとうございました!



いよいよ日本ツアーが始まったなという感じです。

西日本では博多座でしかやったことのないミス・サイゴン!

広島のみなさま、はじめまして!

いかがだったでしょうか?




カーテンコールで、

オールスタンディングのお客様のお顔を見て、

あぁ、来てよかった。

やれてよかった。

やらせてもらえてよかった。

って、心底思いました。











旧ALSOKホール



現上野学園ホール

客席数約1800席の、とても広い会場です。




朝のすとれっち中。



植木とティーシャツかぶった。







Saigonビールとタイのエナジードリンク!







忍者のハンカチ!







いつもありがとうございます!

お手紙読みました。

ほんと力になります。







さて!

早いですが、

広島公演は明日まで。

12時開演です!



客席数が多いので、

まだ若干当日券もあるみたいです!

ぜひぜひ、上野学園ホールまで、

ミス・サイゴンの世界を感じに来てください!