あ、ところで、

昨日、サンシャイン劇場内で、

3DSのテリーのワンダーランドで、




こんな感じのデータを、

すれ違い通信した人いたら、

それ僕です。



ふふふ。

ちょっとしたイタズラ心です。













あぁ。

楽屋潜入とラーメンblogで、

肝心の舞台について書いてなかった。









昨日の夜公演で、

一番泣いてたのは僕だろうな。

ちょっとこれだけは譲れない!笑



2時間のうち、

1時間30分は泣いてたから( ̄▽ ̄;)





一曲一曲終わるごとに、

流れる涙。



ほんとみんなたくましくなったなぁ

って。



それが嬉しくって。



多少のマイクトラブルも、

逆にそれで、

がんばれ!って想いが強くなったり。



なんなんだ!?このミュージカル。

なんて、魅力的なんだ。



ミュージカル忍たま乱太郎が皆さんに愛されている理由が、

一人の客として観てみて、

ようやくわかった気がする。



僕、昨日は完全にお客さんでしたから。



帰り際に、寄せ書きにも参加しちゃいましたから!

だって、お客さんだから!

お客さんとして、凄い楽しんだから!



そして、自分も千羽鶴いただいた経験があるので、

寄せ書きを企画した方が、千羽鶴を企画した方じゃないかもしれないけど、

ちょっとでもそういうのを、

感謝の気持ちを返せていけたらなって、

感謝の気持ちが連鎖していけばいいなって思ったので、

寄せ書きに参加してみた。









あ、昨日の勇気100%

まさかの二階席に(あ、ぼくまた二階席でした)

またもやあっきー登場www



しかもぼく通路から二番目に座ってて、

なぜかお隣は空席だったので、

実質通路側という。



もう、

ハイタッチどころではない。

ハグだよwww



ほんと、この男の引きの強さは、

底が知れない。

大好きすぎるwww









あーほんと悔しい!

悔しいけど、嬉しい!

嬉しいけど悔しいからウズウズする!



こんな気持ちにさせてくれた、

忍たまファミリーに、

ほんとに感謝。

ありあとぅ。

ぼくぁ、しやわせや。






なんちゃんの華麗な殺陣も、間の良いアドリブも

うっちーの愚直なまでの真っ直ぐさも、鉄双節棍の扱いも

あっきーのジャングルの王者加減も、
後輩想いも

たいちゃんの身軽さも、秘めたる闘志も

まえやんの歌好きっぷりも、間の悪さもw

がくの高く上がる足も、シャウトした時の声も

他にも書ききれないけど、

みーんなみーんな、大好きだ!






最後に、

ちょっとだけ歌詞を変えて、

みんなへのメッセージ。



♪♪♪♪♪

なんにも急ぐことはない。

おれだって、まだまだ修行中。

やがて、出来るときが、来る。

それまで、焦らず、我慢が肝心。



元気を出せよ。やる気が大事だ。

'役者'はたゆまぬ、努力が大切。

いずれ戦う、時が必ず来る。

それまで頑張れ、おれも負けない。

♪♪♪♪♪




ありがとう。