まとめてみたよ。

説明と感想だよ。




5月24日
《誉める人には油断するな》
おっしゃるとおりです。日本には古来より『誉め殺し』という言葉がありますものね。

5月25日
[はいおしまい]
うわーん。なんか悲しい。

5月26日
《人事を尽くして天命を待つ》
これもあまりにも有名な言葉。良い準備をしていれば、結果はついてくるものですよね。

5月27日
またもや落書きwww
ちょ、だから、天才だからwww

5月28日
コロコロ
がんばれよつば!挟め!はさめ!

5月29日
《早合点の早忘れ》
これも性格に出るよね。でもよつばの早合点は、面白い事件に発展するから、かわいい。

5月30日
掃除機の日
掃除しなきゃ( ̄▽ ̄;)、

5月31日
[ふつうにうれしい]
うれしいことをうれしいと思えることって大事だなと思うのです。

6月1日
よつばとぬいぐるみのくまが舟に乗ってる
けど、水面に映ったくまが、なんか恐い

6月2日
仏滅
仏滅のたびに、泣くよつば。
くそ!仏滅め!












もう6月に入って2日たっちゃいました。

こうして1日1日が、どんどんすぎてゆく。

きっと、あっという間の6月になることでしょう。

そうだ。

しっかり準備しなくては。

人事を尽くして天命を待つのです。




梅雨上等!

かかってこい!

生乾きのニオイ対策の柔軟剤は準備出来てるんだぜ!