今日は稽古のあと、

アトリエフォンテーヌまで、

『Polar Night』

という舞台を観てきました。






もう来ることは無いかなと思っていた、アトリエフォンテーヌ










レミで一緒だった、万里紗が出演してました!



んー、フォンテーヌはほんとにこれで見納めかな。



いい劇場だったなぁ。

今日観ていても、

ほんとに思いました。








物語は、

寝台列車のある一夜のお話。



なので、

チケットが、

電車の切符みたいでかわいい。







スッキリした終わり方で、

良かったなぁ。











明日はオっフぅぅぅぅぅぅぅぅ!

ヒーハー!