銀の匙三巻を買いに、

本屋さんに行ったんですよ。





無事購入。

マンガ大賞2012、大賞受賞ですって。



うんうん。

ぼくの目に狂いはなかった。



なーんて思いながら、

書店内をウロウロしとりましたら、



ぼくの目に飛び込んできたあるモノ。








20メートルくらい離れた場所から、

それに目が釘ずけになり、



フォーカス!ズーム!

と、真山の便利機能(ハチクロネタです)を一瞬使えた気がしたぼくは、



間違いないと確信し、

駆け寄り手に取ったわけです。





『忍たま忍法帖 ふたたび』




あれっ?おれ、これ持って…


持ってる
持ってない←ピッ



まじか!?え、ちょ、なにこれ


買う←ピッ
買わない



この間約3秒。

即断即決。






え?みんな知ってたの?

いつ発売したの??

そんな話題になってた???

知らなかったのおれだけ????




ぐふぅ。
(っω-`。)
まだまだだな、おれ。




とりま、巻末のほうにある、

「土井先生ときり丸の段」

に関するエピソードを読み、

激しくこころを揺さぶられる。






この帯のフレーズ完璧すぎる。

【わかってた!忍たまがかわいいってことは!】





だなっ!(≧∇≦)ъ

と、全力で心の中で、サムズアップしたったわ。

編集者さん、グッジョブ。








ふぅ。

あらぶった。

今日は今から観劇!