コンプリート!



重い荷物を持たせてすまん!



親友はこの重たい『天使なんかじゃない』を、

実家に置いておくか、
名古屋に持って帰るか、

悩んでいました。



重さも問題だが、バイブル的な意味でね。
手元に置いておくか、否か。









で、親友と、カラオケ行ってきました。

五時間で60曲。




記録的意味合いを含めて、

履歴を撮っといた。



写真一枚目左ページの左下
『グロリアス』からスタート。

偶数番目が、わたくし。





















特筆すべきは、

親友が『君色思い』を入れたら、

カラオケの映像が、

赤ずきんチャチャの映像だったんだけど、

懐かしすぎて、爆死。



リーヤくんとかしいねちゃんとか、
リーヤくんとかしいねちゃんとか、
リーヤくんとかしいねちゃんとか、
チャチャとか、
リーヤくんとかぁぁぁぁぁぁぁぁ!
しいねちゃんとかぁぁぁぁぁぁぁ!
がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ぐほぅΣ(´Д`;)






途中何曲か入ってる女性曲はわたくしです。

男性でも、キーを+6とか+7とかにすると、

逆に歌いやすいですよ。




遊んでるように見えるかもしれないけど!

いちおう、歌の練習兼ねてます!