というわけで、

思い立ったら即行動派のぼくは、




「好きだバカ!」




を、聞くべく、



観に行ってきました!

映画
『僕等がいた』




ネタバレになるので、内容について色々書くことは差し控えますね。








映画館の観客の95%が女性で、

男性一人客なんて、

完全に、どアウェー(笑)



そりゃそうか。

恋愛映画ですものね。




ちらほらいる男性も、

男女で来てるカップルか、

吉高由里子さんファンか。





違うんだ!

そんな哀れみの目で見ないでくれ!



僕はただ、

「好きだバカ!」が

聞きたいだけなんだ!



そして、Mr.Childrenの新曲が聞きたいだけなん、だー!
("/△\;)






さて、

そんな好奇の目にさらされながら、

始まりました本編。



原作読んだことないですが、

随所にキュンキュンポイントがありました。



原作一気読みしてみようかな。



あ、映画二部作で、

今回は前編だったのです。

後編見てから、一気読みしよう。







お目当てのMr.Childrenの新曲は、

エンドロールまで流れず。

(うぉい!どんだけ待たせんねん!涙。こちとら、いろいろ堪えながら見てんねん!)

あ、すみません、でっかい一人言です。





新曲、すっごく良かったです。

映画館の音響で聞くと、

やっぱグッとくるです。





「好きだバカ!」

聞けたので、満足。



あの場面でくるかぁぁぁぁぁぁぁ!

そぉなのかぁぁぁぁぁぁぁ。

好きだバカァァァァァァァァァ
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!






ふぅ。























































































ここまでスクロールしてくれた人!




好きだバカ!