東京マラソンの応援終了後。





ブロードウェイミュージカル
『スペリング・ビー』の通し稽古を、見学させていただきました。




『スペリング・ビー』は、

去年僕がやらせていただきました、

『蜘蛛女のキス』という作品を主宰した、International Stage Projectさんという団体の作品です。



スペリング・ビーの本番日程が、
3月6日から11日と、

オリーブの本番日程とまったく一緒なので、

スペリング・ビーの本番を観に行くことは不可能!なので、稽古場にお邪魔させてもらったわけです。





写真載せますー。





蜘蛛女のキスで、僕はモリーナという役でしたが、

モリーナの愛するヴァレンティンを演じてくださいました、

麻田キョウヤさん!



キョウヤさん、今回もムフフです!

期待しちゃって大丈夫ですよ!








まさはーる!こと、
菊地まさはるさん!

こちらも、パンチの効いた役どころ。

まさはるワールド!









演出のおっくんこと、奥山寛。

僕は、ほんとーに、おっくんの演出に絶対の信頼感を持っていて、

蜘蛛女のキスやってた時は、おっくんだから、安心して色々無茶やれたし、ちゃんと手綱を握ってくれてたし。

そんなおっくんの素敵な演出が、スペリング・ビーにも随所に見られて、なんだか懐かしかったし羨ましかった!








キョウヤさん、まさはーる、本井亜弥も入れて、

蜘蛛女のキスメンバーでのショット!

蜘蛛的な表現(笑)








One on Oneで一緒だった、佐野まゆ香も出てます。





とにかく、環境も整っているし、稽古場の雰囲気も良かったし、良いカンパニーだなって、思いました!




本番日程まるかぶりだから、お互いの本番を観ることはできないけど、

お互いがんばりましょう!

ってゆーか、負けないんだからなっ!